スケジュール,  教室より

新型コロナウイルス対応「試験対策」

《試験対策について》

皆さま、各学校の今後の対応について教えていただき、温かい励ましのお言葉もいただき、ありがとうございました🌷

非常事態の中で、温かい励ましのお言葉は、とても心強く、心から感謝申し上げます⭐️

皆様からのご連絡を総合すると、教育現場も混乱しているようで、学校によって、来週の試験だけは行う学校や、政府の通達通りに来週からお休みになる学校や、時差通学で乗り切ろうとしている学校、まだ連絡が来ない学校と、様々です。

さて、今日(2/28)、明日(2/29)、日曜日(3/1)に予定している試験対策についてです。

私の方はやる準備をして、お待ちしておりますが、各学校の状況次第でご決断いただき、ご欠席の場合は、速やかにご連絡いただけたら幸いです。

なお、学校の期末試験が無くなっても、試験対策はキャンセルなさらず、マンツーマン指導での授業をそのままご希望いただくことも可能です。

非常事態ですが、子供達の健康安全と共に、学力低下にならないように、こごえ学習教室としては何ができるかを引き続き考えて参りますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

小越 満利子

▼新型肺炎コロナ対応授業について

2月 / 3月 / 4月-1 / 4月-2 / 5月1−3週 / 5月4週-6月1週 /
6月2週目以降 / オンライン自習室 / 7月 / 衛生対策 / 7月-2